<< うたたま | main | トレッサ横浜に行ってみました >>


  • 2012.12.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Cafe slowライブ



 久しぶりに国分寺カフェスローでライブを楽しんだ。今回は友人の和楽器を演奏するグループの一員が、フラダンスに魅了されて習うようになり、ベテランインストラクターの人たちの中に入って、初ライブフラデビューをするとのお知らせで、早速駆けつけた訳である。
 「Planet Pillow」というタイトルで、「たどころーる」「スプラッシュコンチネンタルオーケストラ」が出演した後、いよいよフラダンス「Hanau」の登場となった。 
 Hanauとはハワイ語で「誕生」を表し、2004年から活動を開始し、メンバーそれぞれの個性を生かして踊り、唄い、奏で、パーカッションをベースにカリンバ、三味線、和太鼓など世界の音楽を取り入れてライブ活動を続けている。
 今回Hanauでデビューをした「ちゃあ」はもともと別のプロの舞踊団に所属していたことがあり、踊りの基礎は身につけている。フラダンスは初めてだったといっても実に見事にこなしていた。また、お得意の民謡「秋田音頭」を唄いながら踊り、フラダンスとのコラボレーションなども見せてくれた。
 約一時間ほどのステージは、あっと言う間に終わってしまい、この日の一番充実したステージを楽しませてくれた。この日のカフェスローでのライブ料金は2500円(前売り)だったが、全部で3時間も楽しい時間を過ごせた料金としては格安だろうと思う。
 ちなみに、私はこのHanauのステージを、以前撮影したことがある。この時も素晴らしいハワイアンの時間を提供してくれた。
 お台場でライブ出演することが多いようなので、また機会があれば是非観に行きたいと思う。


  • 2012.12.25 Tuesday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
新型インブルエンザマスク
Cafe slowライブ (04/27)
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM